462 福岡県の理容師様ご来店

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週末、福岡県の理容師様がお顔そり美容法体験会にご来店くださいました。

実は、コロナ禍になる直前に

京都山科でお顔そり美容法体験会セミナーをする予定だったのですがコロナが流行りなくなく中止させて頂きました。

今回の理容師様は、その京都セミナーに申し込んで頂いていた方で3年越し?に再度体験にお越しくださいました^ ^

なんとも嬉しい限りです!

が!

当日朝に、お顔に湿疹が現れ「今日、お顔そりの体験ができないかもしれないですがお話しだけでもいいですか?」とご連絡が。

 

お話しだけでも大歓迎ですのでお待ちしており

お顔を拝見させて頂き

やはりお顔そりの体験は控えて頂いた方が良いと判断させて頂きました。

 

その分、たくさん女性お顔そり商売についてお伝えを。

 

普通の女性お顔そりとお顔そり美容法は何が違うのか?

というご質問を頂きましたので

お顔そり美容法の工程表を見て頂き

一つ一つの工程の意味と効果についてご説明。

 

レーヨンのタオルってどんなの?

と、気になって頂いたので腕でレーヨンタオルの肌あたりを実感して頂きました。

 

理容椅子じゃないといけない?

と、気にされていたのでエステベッドで施術されてる方も多いとお伝えさせて頂き

私が知ってる中で購入できるサイト等をお伝え。

 

 

これから、女性お顔そりをされるかまだ今は悩まれている最中ですが

ご来店される前よりはなんとなくイメージをもって頂けたかな?と思ってます。

 

 

そして、何より嬉しかったのが

どうして京都まで体験会に来て頂けたのか?のご質問に

YouTubeつばめチャンネルをみて

雰囲気が良かったのでと。

 

ありがとうございます^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です