451 自分にとっての幸せとは?ハワイに行くぞー

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

世間はゴールデンウェーク。

先週は、スクール卒業生の中村さんが施術にご来店。

施術後はゆっくり晩御飯もご一緒しました^ ^

話すことと言ったら仕事のことばっかりですが話がつきなく

明日もお互い仕事やから早めに切り上げよう〜と言っていたのに

気づけば2時間30分も経っていました(笑)

 

今を頑張ってる方とお話ししていると私もやる気を頂けて有意義な時間でした。

 

 

そして、次の日の夜はこれまた前向きな理容師さん達が集まり参加するズーム会議に参加。

「成功するには」をメインに女性お顔そり専門店スマイルフェイスオーナー篭島社長がお話。

 

今回、考えさせられたのは「自分にとっての幸せとは?」

それを明確にし紙に書く。

 

私の幸せってなんだろう?と考えた時

これまで漠然としか思ってなかったのではっきり考える良い機会になりました。

 

自分の幸せが何か明確にする。

脳が理解する。

自分の脳ができると思ったらできる。

 

そこで「私なんかにはムリ。。。」そう思うのもこれまた自分。

いつも難しく考えるのは自分。

 

脳ができる!と思えばできちゃうってことですね。

 

私は家族で年内ハワイに行く!

そう決めたので、円安でも物価が高いのも気にしない!

ハワイに行きたい!

コロナがこのままの調子で不都合なく行ける状態なら年内ハワイは決行します!

遅くても来年のお正月には行くぞー!

 

だから今は仕事を頑張ります。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です