445 4度目の値上げ検討中

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

移転してつばめの巣では有難いことに

以前より忙しくなってます。

本当は、移転して1人になるから自由にゆっくりできる〜♪とか思ってたのにそんなゆっくりタイムは当然なくて(笑)

移転前は、「場所も少し離れるし失客するだろうな〜。母と仲良く話してたお客様は、来なくなるかもしれないな〜。」

そんな風に少し不安に思ってました。

 

が、いざ移転してみて有難い事に失客は0で

以前より忙しい!

なぜか新規のお客様も前より若干増えてる。

前の場所では、現在も主人の散髪屋さんがあり

前までは女性お顔そりの旗がゆらゆらしてたのがなくなり

かわりにメンズ脱毛の旗がゆらゆらしてます。

 

で、その散髪屋さんの方で

新規の女性お顔そりの問い合わせがちょこちょこあり

私のサロンへ連絡がきてる状況です。

ご来店された新規のお客様へ聞くと

「前まで女性お顔そりがあったのは知ってて気になってたのに、ある日なくなってる!と思い聞きに行ったと」。

他の方も、同じ感じでした。

 

急に女性お顔そりの旗がなくなり、逆に行きたい衝動にかられたのかと。

 

いつでも食べれる時は食べたいと思わないけど、いざもう食べれないとなると急に食べたくなる心理と一緒なのか(笑)?

 

そんなこんなで前より忙しくさせて頂き

お断りしなくちゃいけないお客様が増えたり

来月に予約をずらさなきゃいけないお客様も増えてるので

値上げも検討中。

ちょうどお顔そり美容法サロンの登録グループLINEで値上げの事をかかれてたので

良い時期かなと思ってます。

 

値上げは、毎度失客を考えて怖いですが

毎回値上げして後悔はないので

今回も今のお客様を大切にする為にもしっかり準備をして値上げに踏み出そうと考えてます。

 

 

女性お顔そり商売、強し!

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です