441 つばめの巣 新たな挑戦始まり〜

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

少し前のブログで、移転した事でお部屋が二つになったと同時に家賃という大きな経費が増えたので

早くもう一つのお部屋を稼働しなければ〜という事を書きました。

そして、YouTubeつばめチャンネルで新たな挑戦としてもう一部屋を女性VIO脱毛専門ルームにすると発表。

 

この4月からスタートできるように知識のお勉強に技術の練習にスタッフとの研修をしてきました。

そして晴れて4月よりスタートする事ができました!

 

4月からスタートする!と決めたのも、勢いと「決めた」からです。

多分、決意してなければスタート時期はのびのびになってまだまだスタートできてなかったと思います。

でも、「4月につばめの巣のお客様へVIO脱毛スタートする!5月からは外へ宣伝広告する!」と決めたので、やらないといけない状況にしました(笑)

 

サロンのレジカウンターに「行動表」というカレンダーを置いてます。

そこには、

3月でVIOはお客様にできる位に仕上げる

4月〜本格スタート

VIOのマニュアルを作る

と、目標を書いて毎日の行動をその目標が達成できるようにかいていきました。

 

そしたら不思議!できちゃうもんですね(笑)

3月頭には、ほんまに4月からできるんか?と思う位まだまだ準備も途中段階。

でも、決めたらそうなるように頭の中で

これやらな!この日までにこれしなくちゃ!って逆算が始まります。

 

これまで色々な方へモデルになって頂き

カウンセリングや技術の練習をたくさんさせて頂き

今日、初めてお客様へ施術させて頂きお代を頂きました。

 

これまでモデルになって頂いた方々、色々ご協力頂いた方々へ感謝です。

 

 

「やる!」と決めるのは自分。

お顔そり美容法を始めるのもそうです!

 

中々、自信が持てないからスタートできない。

自信が持てるようになったらスタート?

それじゃいつまで経ってもスタートできません。

「この日までにやる!」

そうしたら、何がなんでもその日にスタートできるように人間の脳は賢く動いてくれます^ ^

後は、自分が行動するかしないかです。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です