436 好きが溢れる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

春〜

暖かくなったと思ったらまた少し寒く。

でももう春ですね!

 

こないだ電車の乗り換え時に

駅員さんの声がめっちゃ気になって振り返ってしまいました。

何が気になったかというと

後ろから声だけ聞こえただけなのに

「なんかこの駅員さん楽しそう」

そう感じたんです。

その駅員さんが発してた言葉は

至って普通のアナウンスです。

 

でも、そのアナウンスの口調がとっても

「この仕事好きなんやろうな〜」ってのが伝わってきて

振り返り、その駅員さんを凝視してしまいました(笑)

 

中川家のれいじさんが真似する駅員さんのアナウンスの感じも良いですが

電車を今まで乗っていて

駅員さんの声で振り返ったのは初めてで

そんな風に思ったのも初めてでした。

 

仕事好きなんやろうな〜

楽しそうやな〜

って人から思われる位

その人はその仕事が好きで楽しく働かれてる。

そんな職業につけて

自分のやりたい事、好きな事が明確って幸せな事やなと感じました。

 

私は今の仕事をするまでは

何がしたいのか?

何が好きなのか?

どうなりたいか?

なんてまったく分からず、ただ単に過ごしていました。

 

好きな事が見つかるって奇跡やと思います。

そして、好きな仕事で食べていけるのはこれまた奇跡。

 

やりたい事が分からない時は安定重視。

でも、これやりたい!そう心が動くものができたら

少し位大変でもやれるもんです。

 

好きな事、やりたい事が見つかるって奇跡。

 

私の奇跡は、お顔そり美容法っていう技術に出会えたことで

理容師になって良かった!

女性お顔そりに全力投球する!

と決めたことでチャンスを掴みました。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です