422 これからの経済と女性お顔そり商売 zoom

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨夜は、今年初のズーム会議があり参加してきました。

夜9時からお顔そり美容法に取り組む女性理容師さん集合!

経営等を女性お顔そり専門店スマイルフェイス篭島社長から学びます。

(お顔そり美容法のスクールを卒業した登録サロンだけが参加できる)

今回は、これからの経済状況と女性お顔そりを繁盛させるには何がまず大事かについて。

 

これから、インフレになりものの値段が上がり給料は上がらない。

光熱費も上がり、鉄道料金、高速、高齢者の医療費負担の割合も増加。

 

収入を自分で変えられないサラリーマンは、今までと同じ生活をしようと思ったら支出を減らすしかない。

1年間頑張って昇級したとしても月に数千円?

女性お顔そりのお客様1人分。

 

 

自分で商売をしている女性お顔そり商売なら頑張れば頑張るだけ収入として結果が出ます。

ただ、収入が増えても利益が減ったらダメなので

しっかり最初に宣伝広告費をかけて集客し安定させれば

その後は、高い宣伝広告費を毎月毎月支払う必要もなく

経費が抑えられ9割ほどが利益として残ります。

(元々、散髪屋さんがある環境なら家賃や水道光熱費はそれまでとほぼ変わらない)

 

 

こんな興味深いズーム会議を、お顔そり美容法サロン以外の方は知らないので

どんな風なのか知ってもらいたくYouTubeつばめチャンネルでご紹介しようと思って

動画を撮ったのに

音声が全く入ってない!!!

 

でもせっかくなのでテロップをつけてどうにかアップします。

音声ないけどお楽しみに〜^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です