418 ニュースレターリニューアル

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

毎月、つばめの巣ではニュースレターをお客様へ郵送しています。

月初めに届く様に月末の最終日にポストイン。

なので、月末に近づくにつれ

「そろそろ、つばめ新聞(ニュースレター)を書かなくちゃ」とそわそわしてきます。

25日付近になると頭の中で

今日は1枚目印刷しておいて

2枚目書き終えて、明日3枚目書いて

その次の日は印刷しながら

折りたたみ作業してできたらそのまま袋詰めまでやるか。

とかとか、頭でグルグル考えます(笑)

 

なので、今日は1月24日なのでかなりそわそわし始めてる最中です。

 

今年からつばめの巣が新店舗に移転したこともあり

つばめ新聞をリニューアルしました^ ^

今年からはこんな感じ。(3つ折りの表紙)

ちょっとお洒落っぽく。

お洒落にちゃんとなってますかね?

 

この1枚目は、真ん中部分に私のコメントを書いてるので毎月そこを書き換えて、カレンダーを差し替えるくらい。

これは、canvaというアプリで作ってます。

携帯やiPadやパソコンで共有できるので便利!

 

2枚目3枚目は、今までと変わらず手書き。

2枚目は、お肌やお顔そりや美容の何かしらに関する情報。

3枚目は、売り込みを半分と私や家族の事を面白おかしく書いて、私の事を知ってもらうページ。

売り込みの所では、来月のキャンペーンや新メニューのお知らせ、今あるメニューを再度知ってもらったり。

 

正直、ニュースレターを書くのも、折るのも、袋詰めの作業も大変です。

でも、お客様から楽しみにしてる〜♪と言って頂いたり

売り込みの所でお知らせしたメニューの注文が増えたり

しっかりニュースレター効果がでているので今後もやめるつもりはないです^ ^

 

手間がかかる分、やってるサロンが少ないからこそやる価値はあると私は思ってます。

さあ、来月号作りにとりかからないと〜

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です