409 制服選びも楽しみの1つ

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

前半は、どうでもいい話です(笑)

お昼は予約の合間や、お客様のパック中にプロテインを飲んでいるのですが

ふと見ると混ぜる牛乳が賞味期限切れて4日目。

牛乳は好きじゃないのでその時しか飲みません。

なので匂いを嗅いでも、あんまり分からず。

その日は、その賞味期限切れの牛乳を使ったプロテインをゴックン!大丈夫!

次の日も同じく。大丈夫!

そのまた次の日も同じく、賞味期限切れ1週間の牛乳。大丈夫でした!

これで無事、賞味期限切れの牛乳は無くなりました。

 

毎年、新しい年になるとサロンのユニフォームを新しくします。

といっても、今着ているのは数年前に着ていたのを引っ張り出してきたもの。

何か不都合が起きて急遽、昔の制服を着たんですが何でだったか?思い出せず。

それからずっと年末までその制服になってます。

来年はどんなんにしようかな〜と悩んでたら

候補のものは入荷が1月上旬になってる。

 

因みに私はネットで探したり

「アンファミエ」という様々な業種の制服を取り扱うところで買うことが多いです。

そこで1度買うと年に数回カタログが届くのでチェックしています。

 

気持ちを新たにするのに、制服を変えるのも良いですよ〜

気分が上がりますし^ ^

 

と、来年早々に新しい制服は間に合いそうにないですが

個人サロンなら、好きな制服を自分で決めれるのも楽しみの1つだと思います。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です