398 来店動機は大事な情報

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

最近、つばめの巣のスピーカーの調子がよくないです。

仕事終わりに充電すれば、翌日は仕事終わりまで音楽がなっていたのに

最近急に、15時頃にはキューンと言って音楽停止!

その度にお客様に

「あっ音楽が止まったのでちょっとお待ちを〜」と言って

いそいそと充電しながら最初から設定しなおして音楽開始。

スピーカーも寿命があるのかしら、、、と思いつつ

今のスピーカーにもう少し頑張ってもらってます。

 

久々に先日、ご新規様のご予約が入りました。

お話を伺うと、美容院でお顔そりの話になり

どっかにないかな〜と聞いていたら、スタッフさんがその場で携帯で探してくれて

つばめの巣がヒットし、メモって帰ったそうです。

 

その後、行こうかなと悩んでいたのは

・こんなおばさんが行っていいのかしら?

・行くのに勇気がいる。。。

との事で、予約するまでに時間がかかったと。

 

チラシやホームページでは、50代以上の女性〜をターゲットに

打ち出していたものの

まだこうして、今回のお客様みたいに

気にはなってるけど中々足を踏み出せない

そんな見込み客がまだまだたくさんいるんやろうなと改めて感じました。

 

これまで20回以上チラシも入れて知ってもらったつもりになってますが

まだまだですね!

それだけまだまだ可能性があるってことです^ ^

 

その新規のお客様、お顔そり美容法を気に入ってくださり

次回予約で、エクセレントマスクの注文も頂きました。

因みにこの新規のお客様の右半顔を剃っている時も

キューンと音楽停止!!!

やめて〜と心の中で焦る私。やっぱり新しいの買おうかな。。。

 

まだまだお客様が入れるキャパがあるなら

それが埋まるまでひたすら集客するしかない。

集客の終わりは、枠が埋まってキャンセル待ちになるまで。

そこまでになれば後は、集客しなくても紹介のお客様も増えます♪

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です