9月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

9月 スクール生からの報告を頂きました^ ^

緊急事態宣言も明け、10月になって早々にチラシを入れたスクール生も。

ここから色々と動き出しそうです。

一般の方も、それを見越して旅行の予約を取ってるらしく

既に予約が取りづらいらしい。

みんな先読みして行動されてますね。

商売は、なおさら先読みしないとですね!

 

お疲れ様です
9月の売上報告です

お顔そり美容法24名
106,700円

お肌の変化を口にして下さるお客様が増えてきて、続けることの良さを実感しています。
“説得力”につなげて毎月のリピーター様を増やしていきます😃

明日オール女性のお客様日となりました😊
毎日がそうだと100名はあっという間なんでしょうね😆

残り3ヶ月、そのような日が増えるように工夫して頑張ります!

 

こんばんは🤗
遅くなってすみません
先月のご報告です
29人 141270円
でした
年末が近づいてきたので
気を引き締めて頑張りますp(^-^)q
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

こんばんは♪
お疲れ様です😊

今日は天気も良くて清々しい日でしたね☺
9月の売り上げ報告
43人 212400円でした💆‍♀️✨

皆さんに追いつけるように
努力します💪

皆さん元気で生き生きしてますね‼

楽しくお仕事されてるんですねー☺✨

 

おつかれさまです😊🍀

9月の売上報告です!
27名(新規4名)
124,290円(店販込)

こちらのLINEで、いつも皆さんの行動力に驚かされます❗
私、もっともっと頑張らなければ✊😄

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です