377 ヒゲ脱毛専門店オープンしました

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

前回のブログ(376 理容室の2つの武器)、ヒゲ脱毛専門店をオープンについての続き。

 

今年初めから、主人の散髪屋さんヘアーサロンスワローで新メニュー「ヒゲ脱毛」を始めました。

 

最初は、単価アップができれば良いなという感じで

ヒゲ脱毛だけの新規様をとるつもりもなく

鏡のところにPOPを貼って馴染みのお客様だけに知ってもらえたらいいな〜と宣伝。

すると特に若い男の子の反応がすごく良く

ヘアーサロンスワローに通って下さってる20〜30代の男の子が結構な割合で脱毛をされる事になりました。

 

そこで!

需要はある!

メンズ専門の脱毛店を出そう!

 

と、勢いに身をまかせ(笑)

脱毛サロンを出そう!と決めて半年も経たない

8月16日〜プレオープンすることができました。

物件探し、店舗デザイン・内装工事打ち合わせ、スタッフ募集、研修、メニュー表作り、価格設定、カウンセリング、、、等々、様々な方に力を貸して頂きました。

感謝。

 

オープンして2週間。

 

女性お顔そり商売で

集客は一気にする!

だらだらしない!

を学んだので、今は集客活動に明け暮れています。

 

駅前で、男性を目掛けてチラシ手配り。

ポスティング。

近隣のお店にチラシを置いてもらうのをお願い。

 

女性お顔そりで最初お客様が全然いなくて

暇な時間に、ポスティングしていた頃を思い出しました。

 

ただ、メンズ脱毛のターゲットと女性お顔そりのターゲットは全然違う。

だから集客も全然違う。

新聞折り込みをしてもターゲット層には届かない。

ホットペッパーも男の子は見ないそうなので

やはり若い男の子の集客には今はInstagramらしいです。

 

Instagramは、脱毛店のスタッフの女の子が若い子なのでお任せしてると上手にやってくれてます。これも有り難いです。

今時だ〜。

 

そんなこんなでまだオープンして間もないですが

理容店からのメンズ脱毛成功サロンとなれるよう頑張ります!

あっ、頑張ってくれるのはスタッフさんなので、裏方の経営を頑張ります^ ^

 

 

メンズ脱毛経営にご興味のある理容店様

一度、お客様としてご来店もお待ちしております♪

 

ヒゲ脱毛swallow  インスタ

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です