つばめの巣スクール7期生 4日目

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

本日の定休日は、つばめの巣スクール7期生4回目の授業でした。

理容師歴の長い女性理容師Kさん。

今日も、ご主人様と一緒に来て下さりモデルになってくださりました。

お髭も濃くなく、女性お顔そりのモデルさんにもぴったりで助かります^ ^

 

まずは座学で、皮膚の皮下組織と付属器官についてと美しい肌について。

皮下組織や汗腺、皮脂腺についても詳しく知識を深めていきます。

なぜ、お客様がリラックスして副交感神経が優位になると

施術効果が高まるかも紐付けて理解していきます。

 

後は、サロン経営で大事なメニューの打ち出し方や宣伝の仕方をお伝え。

つばめの巣スクール卒業生が11ヶ月で100人サロンになられているので

どんなことをされたかも一緒にお話ししました。

私が今まで作ってきたチラシも全て公開。

今のうちにできることからしていきましょう^ ^

 

午後からは、ウィッグで今回のメインの剃刀走行。

その後は、ご主人様モデルで最初のクレンジングから確認していき

美容液ドレナージュをして剃刀走行。

理容師歴が長く、男性のお顔そりで慣れている分

張り手の仕方や、剃刀をあてる幅が少し戸惑われている感じでしたが

慣れれば大丈夫です。

 

Kさん、手順を完璧に覚えられているので残りのスクール2回で

どこまで技術を深めていけるかが楽しみです♪

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です