7月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

7月の報告をスクール生より頂きました。

グループLINEで、報告と共に夏休みの皆さんの楽しそうな・美味しそうなお写真を

色々見させて頂きました。

みなさん休日をそれぞれ満喫されているようで何より^ ^

 

 

こんにちは( ゚∀゚)
いつもお世話になります
7月のご報告です
34人 154780円でした
ご指導いただきました
見える化で、分析する事ができました
非常に勉強になりました
ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

先月、「分析をされるとよく分かりますよ」とお伝えすると

7月の報告と共に分析結果を送ってくださいました。

(ご本人に掲載許可済み)

ほんとよく分かります!

どんな風にリピーター様が増えてて

どれだけ毎月のリピーター様がいるのか。

やっぱり数字で見るとほんとに分かります。

そして、何が今サロンに足りないのか?が見えてくると

今やるべきことが見えてきます。

 

書き出すのは大変かもしれないですが、それ以上の発見があります。

 

暑中お見舞い申し上げます♪

7月の売上報告です

お顔そり美容法26名
115,000円
店販 49,470円

以前のチラシをお持ちの方、インスタやブログをご覧になっての方、看板が気になっての方、サンキューレターをもらったのでという方、などなど
あらゆる来店動機のご新規様がご来店下さりました。

カルテの見直しもしました。
リピート率や来店間隔などが把握できました。

それらをもとに、有効な方法を実行していきます😃

 

7月お疲れ様でした。
夏休みですね🏄‍♀️
お出かけしたいけど、バンバンいけないのが悲しいです💔

今月は先月の、多分このくらいかも💦ぐらいの報告でかなりヤバいとかんじたので私なりにちょっと真面目にカルテ書きました😅
何かと後回しにして、現状もわからないでやみくもに走ってました😱
皆様色々頑張ってるのがカッコいいから、私も刺激もらってやる気もらえてます。

とりあえず今月もキッチリ100人サロン継続できました。
単価も徐々に上がってきていますが、お顔そり美容法だけのお客様もまだまだ多いです。
だけど美顔機メニューが増えたので、押し上げになってます♪

どんどんいいと思う事を実行して意識改革しながら、山内先生の背中追っかけます〜☘

 

こんにちは🌞
お疲れ様です!
毎日猛暑が、続きますがお元気ですか?
7月の売上報告します。

54人内新規2人 262800円

久々の50人様にご来店頂けました
嬉しい😆

私はまだまだ、美容法だけのお客様ばかりです。
皆さんにヒントを頂きながら、
お客様にアピールしていきたいと思ってます!

今私はオリンピック選手の頑張りに勇気をもらってます💪

頑張るぞ🥇✨

 

お疲れさまです😃

24名(新規7名)
101,020円
次回予約9名でした。

人数、金額、次回予約どれも増えていて、この調子で頑張ります✊😊

 

 

私もオリンピック見ながら

メダルを取った選手のあの喜びを

私も感じたい!と思いました。

 

想像もできないほどの努力の日々があったからこそのあの感動。

 

運動音痴の私は運動は無理ですが

お顔そり美容法で

私もオリンピック選手くらいもっともっと頑張って頑張って

感動したいです。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です