368 来月国家試験の理美容師を目指すみなさん頑張ってください♪

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週は、毎月恒例のF22シェービングスクール講師の定例会へ参加。

 

さぁ!21時ちょっと前やしスタンバイしとこう。

と、ズームを繋いで待っても待っても始まらない。

接続が悪いのか?

時間厳守って書いてあったし焦る(笑)

もう一度、ログインしてみようとズーム招待を開いたら

21時15分から開始でした。

15分時間ができたからブログの下書きの続きを書こうと携帯を開いたわ最後。

インスタをチラッと見てしまったら15分経ってました。

 

無事参加できた定例会では

スクール生さんからの紹介で○○県の理美容学校で

お顔そり美容法を生徒様へ知っていただける機会をいただけるかも

という嬉しい報告がN講師からありました。

 

理美容学校を卒業した時に

・理容師になって理容店に勤めてカットやカラーをするスタイリストになる

・美容師になって美容院に勤めてカットやカラーやパーマをするスタイリストになる

・美容師になってまつ毛エクステ/まつげパーマのサロンに勤める

 

という選択肢の他に

理容師なら、女性のお顔そりをする

美容師なら、再度ダブルライセンスで理容師になり女性お顔そりをする

 

っていう選択肢があることをまずは知ってほしい。

 

だから、現役の理美容学校の生徒様にお顔そり美容法という技術があり

女性のお顔そりだけで十分仕事として成り立つということを

知ってもらえる機会ができるかも!というのはとても嬉しいです^ ^

 

 

ちょうど先日、つばめの巣に新規様が来店されて

お話を伺うと来月理容師の国家試験なんです〜と!!!

なんと女性お顔そりをやりたくて理容師を目指してる方でした。

既にエステサロンを経営されてもいて。

びっくり!

理容師を目指しているって聞いて私がとても嬉しいって伝えたら

「理容師の人に、そう言うとみんな喜んでくれるんですよね〜」

って(笑)

まだまだお若いとても綺麗な方だったので益々応援したくなります。

しかも、その後ダブルライセンスで美容師免許も取ろうかなってことだったので

「今のエステサロンに+お顔そりだけで十分完璧ですよ〜」とお伝えしておきました。

 

 

来月、国家試験の理美容師を目指すみなさん頑張ってください♪

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です