365 ご褒美DAY 店長の施術〜カウンター寿司

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週の定休日の月曜日は1年ぶり?に神戸の女性お顔そり専門店スマイルフェイスさんへ。

私のお顔そり美容法の先生である寺越店長が開発中の

美肌になるモデリングマスクのモデルになるため参上!

いつものお仲間もモデルになるため時間差で集合。

そして、夜はスマイルフェイスオーナーの篭島社長がみんなにご馳走してくださるという

朝から晩までご褒美DAYです♪

何のご褒美?笑

ワクワクし過ぎて朝早く目が覚め、そこから寝れなかったという遠足前の子供でした。

YouTubeネタにとカメラを回して色々ネタ集めもしっかりしました。

店長の施術や社長のインタビューなどなど。

来週のYouTubeつばめチャンネルで前編後編に分けて公開予定です。

そちらもお楽しみに〜♪

 

早速、お楽しみの店長の施術を贅沢に受けさせて頂きました。

翌日お顔そりのモデルになる予定だったので、この日はお顔そりなしのかわりに

マッサージをして下さいました。

普段全く自分では気づいてなかった顔のコリを見つけて念入りにほぐしてもらい

スッキリ!

その後は、もうすぐ完成間近のモデリングマスク。

前回の試作段階のものより更に、ビタミンCの配合量を限界ギリギリまで追加・プラセンタを追加等、

聞くだけでめっちゃ効きそうです。

 

香りもとてもよくマスクタイムはリラックスタイム。

固まってくると引き締められてるのも感じます。

仕上がりは、白くお肌が整います。

 

自分のビフォーアフターの写真を撮り忘れるという。。。

 

私は、ポニーテールにすると顔が引き上がるのを感じます。

でも、施術を受けた翌日

ポニーテールにしてないのに

ポニーテールにした時の引き上がった顔になってました。

 

やっぱり筋肉のコリをほぐし老廃物が流れ引き上げたら

しっかり効果が出るな〜と実感。

 

その後は、お顔そり仲間が時間差で集合していき

モデリングマスクのモデルに。

次々、みんなお顔とお肌がスッキリ整っていく(笑)

 

モデリングマスク発売が楽しみです。

お客様もきっとリピート間違いなし!

 

 

そして、夜はお待ちかねのカウンター寿司。

後ほど出てくる鱧?の調理中。フワフワで美味でした〜^ ^

お料理どれも美味しく、いつもならパクパク食べますが

しっかり味わって頂きました。

ご馳走様でした!

私がお顔そり美容法を始めて8年半。

スマイルフェイスさんともそれ以上のお付き合い。

同期の中村講師、Sみんさんとも8年半の仲。

中野講師やMわさんとも知らぬ間に長いお付き合いに。

 

お顔そり美容法がなかったら、同業の仲間もいなく

今も普通に主人の散髪屋さんのお手伝いだけをして過ごしていたのかなと思うと

私の人生の転機はきっとあの時でした。

YouTuberになるなんて想像もしてませんでした(笑)

 

 

この日の出来事は、来週のYouTubeつばめチャンネルにて。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です