354 つばめの巣スクール卒業生のレベルアップ補講

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週の月曜日は、つばめの巣卒業生のレベルアップ補講を行いました^ ^

 

お一人は、スクール卒業して半年が過ぎたので技術の見直しをしたいと参加。

(補講は、スクール卒業半年以降から受付させて頂いてます)

もうお一人は、ちょうど去年の末に補講を受けられてから半年経つのでと参加くださいました。

 

補講では、お顔そり美容法の全工程は必ずさせていただいてますが

その日やりたいことや聞きたいことを事前に言って頂き

そのように予定をたててます。

 

なので今回はリクエストがあった

・お顔そり周期のこと

・お家でのシワたるみのケアとアドバイス

・○○さんがお顔そり美容法を続けるとどうなると伝えたらよかったのか

(実際のカルテを書き写してくださってました)

・美容液ドレナージュが特にやりたい

・剃刀走行の場所が苦手

・チビタオルの拭き取り

 

こんな感じを、座学と技術の授業をしていきました。

 

カルテを見ながら、みんなでそのお客様のお肌を想像しながら

カルテに書かれていることをヒントに考えるのって

面白いし勉強になるなと感じました。

 

 

 

お互いがお互いを想い

技術者の時もモデルの時も真剣なお二人。

 

 

次の日、

「昨日の補講がいかされて次回ご予約してくださいました!」と

連絡をいただきとても嬉しかったです。

貴重な時間とお金を費やして参加される補講だから

しっかり私も挑ませて頂きます^ ^

 

 

「今が1番楽しい」とお一人が仰り

もう1人の方も「私も」と。

そして私もそう言いました。

 

今が1番楽しい

 

色んなことがありますが

自分がやりたいことをできてる証拠なんじゃないかと思います。

 

自分に正直にやりたいことをやる。

今は忙しい。

今は時間がない。

今はそんな余裕はない

だからいつか。。。

いつか、、、は来ません。

 

人生一度きり

 

何かを始めるのはすごく勇気もいるし

めんどくさいことも多いし

大変なこと

何かを犠牲にしないといけないかもしれない

だけど

自分がやりたい!と思うことがあるなら

それは「今」なんだと思います。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です