343 7ヶ月で月商20万円から40万円

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週のYouTube「つばめチャンネル」は

7ヶ月で月商20万円から40万円にした方法です。

 

女性お顔そり商売で

まずやるべきことは集客。

女性お顔そりのお客様を増やす事。

そして、リピーター様を増やす事。

女性お顔そりのリピーター様が最低でも50名位になってきたら

次は単価を上げる事も考える。

 

間違えてはいけないのは

リピーター様が少ないうちに単価を上げる事を考えてしまう事。

 

順番を間違えたら

上手くいくものも上手くいきません。

 

じゃあリピーター様も増えてきて

単価を上げようと思ったら

どうするのか?

 

やり方は色々あると思いますが

私がやったことはコレです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール7期生 もう1人のみ募集

コロナが落ち着いたらスタート希望の問い合わせが増えてきています

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です