322 つばめっ子クラブミーティング〜みんなで底上げ〜

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール生とズームを使ってミーティングを1〜2ヶ月毎にしています。

つばめの巣スクール生同士、まだ実際会ったことがない方もおられますが

ズームでやりとりがあるので、グッと距離が縮まってます。

今回は、希望があった他スクール生も参加して下さりました^ ^

 

ミーティングでは主に、先月にたてた目標の結果報告と次回目標の発表。

その後は、スクール生同士聞きたいことがある場合は

〇〇さんへ質問という感じで手を挙げてもらい

みんなで情報を共有しています。

 

ミーティングを始めた頃は、質問をしあう手を挙げる方が少なかったのですが

回を重ねるうちに、スクール生同士質問が増えて嬉しいです^ ^

 

前に言ってたお客様へサンプルを渡されるやつ反応どうでしたか?とか。

ラインのあれってどうしてるんですか?とか。

 

みんなで情報共有して

やったことの反応を教えてもらって

真似したら絶対前進します。

既に結果を出しているスクール生もしっかり参加してくれて情報を共有してくれてるのも嬉しいことです。

 

行き詰まっていても

あっこんなことしてるんや〜やってみよう!

ってヒントになります。

 

悩んで悩んで行動がストップしてしまったらもう前進しません。

 

今回、Oさんが次回予約を前から貼ってるけど

そこにご予約が詰まってきてますので次回予約をお勧めします

って追加で書いたら

次回予約が増えたと報告してくださいました^ ^

 

 

そんなの知ってる。

じゃなくて、分かっててもやらないと知らないと同じ。

分かってるならやらないと意味がない。

分かっててもやらない人が多いんです。

 

 

つばめっ子クラブはただの仲良しクラブにはしたくないんです。

お互いを高めあえるクラブにしたいと思ってます。

 

こうしてスクール生同士が色んな情報を共有して

どんどん底上げできたらいいです。

私も毎回、皆さんの報告を聞かせて頂き勉強させて頂いてます♪

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール7期生 受付中

 

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」認定講師ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

お顔そりピッコロ(神奈川)

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

お顔そりる~む SUHADA(三重県)

TAKAMI お顔そりスペース(愛知県)

すずき理容所 お顔そりルーム(茨城県)

お顔そりエステ コンフォート(山梨県)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です