289 つばめの巣スクール卒業生でズームミーティング

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

今週の月曜日、つばめの巣スクール卒業生で

第2回ズームミーティングを開催。

このミーティング名を現在スクール生達と考え中。

つばめっこ♪・顔そりスワローズと候補あり。

 

この日は定休日なので朝10時から約1時間のミーティング。

定休日なのに全員参加で嬉しい^ ^

 

今回初めましてになる方もおられるのでまずは自己紹介から。

そして、この日までに1人1つ質問を考えておいてくださいとお伝えしていたので

早速、入室順に皆んなに質問タイム。

この日でた質問は

・施術中、口を開けるお客様へ

・限られた時間内でいかに効率よくお客様の予約を入れるか

・お客様によっての圧のかけ方(クレンジング・美容液ドレナージュ)

・どんな集客チラシを作ってる?

・アートメイクの方のMRIは

・左右の眉の違いをどう整えるか

・次回につなげて、固定客を増やすには

 

それぞれの質問に私だけが答えるんではなく

スクール生へお話をふらせてもらっていろんな意見を聞くことができました。

スクール生同士、こんなの良かったとか気軽に情報交換出来たら嬉しいです。

 

私もお顔そり美容法を始めた頃

とにかく同期や仲間にたくさん知恵をもらって助けてもらい

たくさん教えてもらってモチベーションも上げてもらってました。

だから今があります。

 

質問を全て解決し

この日の最後は、次のミーティングまでの目標を一人づつ宣言。

みんなの前で発表したからこそ

頑張れるってところあると思うんです。

やらな〜やらな〜と思いつつ中々行動が伴わない時

あっ、みんなの前で○日までにやるって言ったしやらないと!っていう

行動するための理由になってくれたらいいかなと思います。

 

皆さん、今の自分の課題へ向けての目標を立てたので

次回ミーティングではその結果・途中経過をまたみんなで共有したいと思います。

 

つばめの巣スクール生、みんなとっても熱心な温かい方ばっかりです。

この縁に感謝します。

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール7期生 11月スタート予定 受付中

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です