つばめの巣スクール5期生 5日目後半8,31

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

つばめの巣スクール5期生5日目のスクール 前半の様子はコチラ

8月にサロンをオープンされたばかりのNさん。

サロンの家賃等の必要経費が、お客様が来ても来なくても発生するため

必ずなんとかしなくちゃ!という思いが行動を見て感じます。

次は折り込みして、紹介促して、パックのPOPはって〜と休むまもなく動かれてます。

 

午後からの授業は技術。

 

この日もモデルさんが来てくださり練習練習。

コチラのモデルさん、1ヶ月ごとに来てくださり今回で3回目。

 

毎回、モデルさんへ

「痛くないですか?」

「目に入ってませんか?」

「強くないですか?」

と、細いくらいお聞きして正直に答えてもらってました。

 

すると今回の授業が終わった後、

「1回目と全然ちゃうで。

技術がどんどん変わってきてる。」

と、嬉しい言葉をNさんへ伝えてはりました。

 

8月からサロンをオープンされ

技術が不安で。。。と最初仰ってましたが

この日の技術を見させて頂いて

「自信を持ってお客様へ施術されて下さい^ ^」と私もお伝えしました。

 

次回はラストスクール巣立ちです。

更にアップデートし自信を持って卒業して頂きます。

 

 

 

理容店の一角で女性お顔そりを始めても

今まで通り理容店で家賃や水道光熱費を払うので

そこまで経費が増えることはないと思います。

 

でも、新しい場所で一から始めるとなると

それなりのお金が毎月必要になります。

 

でも考えてみて下さい。

場所にもよりますが、マンションのワンルームで女性お顔そり商売を始めるとしたら

家賃・水道光熱費・施術に必要な化粧品等

毎月の必要経費って10万円くらい。

高く見積もっても15万円くらいじゃないですか?

 

お顔そり美容法1人5000円×30人=15万円

30人施術したらいいんです。

25日営業だとしたら1日1〜2人で必要経費が稼げます。

そこから人数増やして・単価を高くしていくと全部利益なんです。

すごい商売ですよね。

すごくシンプルな商売。

 

だからお勧めしたい女性お顔そり商売なんです。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール7期生 11月スタート予定 受付中

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です