283 責任感が出ると仕事の質が良くなる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週金曜日も恒例のスマイルフェイスオーナー篭島社長による

ズーム会議があり参加しました。

つばめの巣スクール生もしっかり参加されて思考を変えるトレーニングをされてます。

私も参加する事で「できる思考」へと変えるトレーニング中^ ^

 

前回のズーム会議ではマスターマインドについて学びました。

 

今回のテーマは「チームワーク」

 

 

仕事は一人でやるのは大変。

仕事は分担していく。

仕事をそれぞれ任せていくと責任感が出る。

 

散髪屋さんを夫婦で営業しているなら

毎月の必要最低限の経費を出す。(損益分岐点)

そして、目標を決めて

旦那さんと奥さんで、必要経費を各自分担して売り上げる。

分担する事で自己責任になるため責任感が出て

どうしたら目標達成できるか真剣に考え取り組む事になる。

 

サラリーマンは給料が決まっているので

いかに支出を抑えるかを考える。

自営業は売り上げを増やすことを考えたらいい。

 

のびのび仕事ができ

楽しく仕事をしていると

それがお客様にも伝わり

リピート客が増える

 

目標があり、責任感を持って楽しく仕事をしていると

知らぬ間にお客様が絶えないサロンになるってことですね^ ^

 

その為には、自分本位ではうまくいかないし

思いやりの気持ちを持つことが大事。

 

 

いろんな人に話を聞くと何が正しいか分かるようになる。

誰が正しいかではない。

 

 

今回のズーム会議でも、思考がどんどん変化中。

 

できないと思ったらできない。

できひんかもって思ったらできない。

できそう!できるって思ったらできる。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール7期生 11月スタート予定 受付中

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です