280 ポスティングの中間報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先月末にポスティングを初めてやるとブログで書きました。

273 補助金でお得に集客

275 ポスティングやってみます

 

初めてのポスティング2万枚。

2万枚を一気にせずに
まずは、7月末に1万枚。
その後、8月末に違う範囲に1万枚。

現在、1万枚のポスティングが終了し
4名様のご予約を頂き、その内3名様に次回ご予約を頂きました。

7,700円×3名
8,250円×1名(オプションされました)
ポスティング1万枚で31,350円の売り上げ
(現時点なので、まだ増えるかもしれないです。)
そして、3名様に次回ご予約を頂いてるので
+23,100円

とりあえず、1万枚のポスティングで

次回ご予約も合わせると54,450円の売り上げ。
※ただ、これだけでは終わりません。

この方達の中で1人でも毎月来店されるお客様になったら1年で92,400円になります。

オプションもされるようになったら?

3名とも全員が毎月来店のお客様になったら?

集客は、1回きりの売り上げが結果じゃありません。

毎月来店されるお客様を増やす為の
最初の足がかり。

集客は投資。

未来への投資。

もう何年も毎月来店して下さってるお客様も、集客をしてなければ出会えなかったお客様。

集客とういう投資をした事で、

集客費の何十倍にもなって売り上げとして返ってきます。

8月末にも再度1万枚のポスティングが残ってます。

今回2万枚のポスティングをしてかかった経費は

印刷代・ポスティング代で23万円
ただ、コロナ補助金を使ったので実際は7万6667円でできました。

8月末のポスティングで同じだけの人数が集客できたらいいなと思ってます。

チラシを見た見込み客がブログを見ることを想定して、ブログ更新も頑張ります。

今回ポスティングをしなければ出会えなかったお客様と出会え

お顔そり美容法を体験してもらいお肌の変化を喜んで頂けたのがとても嬉しいです。

今まで、新聞折り込みをたくさんしてきたのにまだやっぱり反応はあるんだなと実感。

単価を高くした事で、集客人数は単価が低かった頃に比べると大分少ないですが

しっかりリピーター様へ繋げていけば大丈夫。

 

また8月末のポスティングが終わり反応が出終わった頃に報告しますね^ ^

 

インスタ

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール6期生未経験コース 8月24日スタート 残り1名受付できます^^

スクール7期生 11月スタート予定 受付中です

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です