つばめの巣スクール5期生 3日目後半6.15

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

6月15日(月)は、つばめの巣スクール5期生3日目の授業でした。

授業的には3回目なのですが、

スクール日以外にも、サロンオープンに向けて相談等を頂きラインや電話をしていたからかもう何度もお会いしてる感覚(笑)

 

とても気さくでお話しやすく、

この方ならすぐにたくさんお客様が集まるだろうな〜と思ってます^ ^

 

(午前中の授業はこちら)

午後からは技術。

まずは、今日から習得する美容液ドレナージュ。

ウィッグで手の通り道を確認。

美容液ドレナージュでは、リンパを流していくので

図でリンパ管の場所を見ながら練習。

何でこっちに流すのか?は、リンパの流れが分かれば理解しながら手が動くようになります。

そして、今日はスクール生Nさんのお友達さんがモデルとしてきて下さりました。

お仕事終わりに駆けつけて下さいました。

 

お友達さんへ、

「今日は美容液ドレナージュの練習をさせて頂くので、リンパが流れてお顔がスッキリします。」

と、お伝えして練習する前に鏡でよくお肌を見てもらい、お顔に手を当ててもらい今の輪郭も覚えておいてもらいました。

 

すると練習の途中から既に顔色がめっちゃ良くなってきてて

早く鏡見て欲しいですね〜と言いながら練習。

 

モデルさんも、私とスクール生Nさんの技術を交互に受けながら

「ここはもっとこうやわ〜」

「もうちょっと強弱あったわ〜」

「さっきよりめっちゃいい〜」

等、率直に感じたままを伝えてくださりNさんの技術がどんどん変化していきました。

 

練習後、鏡を見たモデルさん

「顔白くなってる!化粧したみたい!顔小さくなってる!」

と美容液ドレナージュしただけですがお顔・お肌の変化に喜んでくださり

これもNさんの自信に繋がったんじゃないかなと思います。

 

次回は、いよいよ剃刀です。

次回もお友達モデルさんが来て下さるので、

お顔そりしてますますモデルさんにお肌の変化を感じてもらえるのも楽しみです^ ^

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール6期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です