259 私はマックス・マサ

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

テレビっ子の私。

常に韓ドラは見ています。

 

最近始まった「M 愛すべき人がいて」をご存知ですか?

ドラマが始まる前から番宣がたくさん流れていて見よう!と思っていたもの。

 

私が学生時代、TVをつければコマーシャルに歌番組・雑誌にと大活躍され

一大ブームを巻き起こした平成の歌姫「浜崎あゆみ」が誕生するまでのドラマ。

 

音楽に無頓着な私でも代表曲はほとんどどこかで聞いた事がるほどの人気。

そんな浜崎あゆみさんがいかにそこまで登りつめたのか興味がありました。

 

深夜なのでもちろん録画して、第一話を休みの日に見てました。

そしたら「あっやばい!忘れそう。今メモらな!」と

コレや!っていう台詞を

アユ(ドラマの中の名前)をプロデュースするマックス・マサ(ドラマの中での名前)が言いました。

 

みんな可能性を持っている

それを磨く人がいるかで変わる

 

とっさにメモったので多少違うかもですが。

まさに、今お顔そり美容法の講師として活動させて頂いている事とリンクした瞬間でした。

 

 

全国で女性お顔そりを提供されている方

興味をもたれて始めようと思われている方。

 

みんな可能性を持っている

 

でも、何故かいつまでたってもお客様が増えなかったり売り上げが伸び悩んでるサロンがたくさんあります。

 

それを磨く人がいるかで変わる

 

 

目の前のスクール生に成功してほしいと思って講師をさせて頂いております。

でも、もっとマックス・マサの様になりたい・ならないといけないと思いました。

 

 

そして、スクール生にはアユになってもらいます。

諦めず正しい努力・やる気を持って取り組めばアユになれます。

 

お顔そり美容法で成功されているサロンオーナーは皆んな「アユ」なんです^ ^

 

 

皆んな「アユ」になる可能性は持っている。

後は「マックス・マサに出会えるか?」「アユが努力するか?」

だけなんです。

一時的な成功は努力なしで成り得るかもしれないですが

長期的な成功は努力なしでは得られません。

 

 

ドラマのマックス・マサは1人ですが、

お顔そり美容法のマックス・マサは全国の講師会にいます。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール6期生 残り1名のみ受付中(日程はコロナの状況をみて)

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です