3月スクール生の報告

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

まだまだコロナの影響が続きそうです。

今やれることをする。

今、何ができるか?

今の行動がコロナ終息の時に結果として出ます。

こんな時だからこそ、今出来ることをやらないといけない。

良くも悪くも自営業は自分次第です。

 

こんばんは!
遅くなりました。
3月の売り上げ報告です。
28人139700円でした。
チラシが出せずじまいになってます😰いつなったらだせるのやら…。
私も出来ることをやっていきます💪

 

こんにちは!
いつもお世話に
なっております

3月のご報告です
昨年
22人で93400円
結果
19人で82110円
でした

コロナの影響などの中、新しいチラシを作成して折り込みしました
どうかな?と思っていましたけど
反応があったので
良かったと思っています
残りの分も折り込みしてみようと思います(* ´ ▽ ` *)

いつもありがとうございます
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは
3月の売上げの報告です。

新規のお客様 4名
既存のお客様 11名
次回ご予約 5名

売上 57780円

でした。

先月より売上げが上がりうれしいです
2月17日にチラシを入れてから、ずいぶんと日数も経っていますがチラシをよけておいたり、チラシ直後は忙しいだろうとあえて時間を開けて予約下さったりした新規のお客様でした
チラシに自分の顔写真が載せてあるからか、新規のお客様なのに前から知り合いだったような…とても話やすかったり、私の大好きな雰囲気のお客様ばかりで感謝です

今はコロナで大変な時期ですが、慌てず真面目に頑張って乗りこえたいです

 

お疲れ様です。

3月の売上報告です。

お顔そり美容法10名
45,100円

uvウォータリープロテクト1本 2,640円

合計47,740円

今月は、チラシを入れる予定でしたが、今般の事情により控えました。

しかしながら、ご紹介によるご来店も数名あり、ご来店いただいているお客様そのものが、広告塔なのだと気づきました。

取り巻く方々に気付いていただけるお肌に導けるように、現在までにご来店下さった方々のカルテをじっくり見直して、オーダーメイドなアドバイスができるよう知識と技術を深掘りします。

昨年の今頃より仕事上の見える景色が変わり、もう少し上の方からの景色が見たいというワクワク感が出てきました。

閉塞感に負けず、むしろ様々な気づきを得られるチャンスと捉えて
過ごします!

今後ともよろしくご指導下さい🙇‍♀️

 

コロナの影響で先月・去年よりダウンした方もいればアップされた方もおられます。

 

大事なのは「コロナの影響で皆んなダウンしてるし安心」とは決して思わないこと。

比較するのは自分自身。

スクール生へは今出来ることをお伝えしています。

すぐに結果が出なくても無駄な行動はありません。

 

止まない雨はないんです^ ^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です