245 大阪勉強会

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

お顔そり美容法を学んだ後に

卒業生だけが参加できるお顔そり美容法勉強会があります。

※お顔そり美容法掲示板へ登録されている方だけが参加できます

 

勉強会は、大阪・東京・名古屋で行われ

約1ヶ月に1回開催・卒業生が自由参加。

 

勉強会ではお顔そり美容法の技術の勉強はもちろん

今、営業でかかえてる悩みを相談したり

意見交換が行われモチベーションが上がる場となっています。

そんな大阪勉強会へ私も久々に参加してきました。

私もシェービングアカデミーでお顔そり美容法を習得した後、大阪勉強会へ毎月参加し

仲間からたくさんアドバイスをもらったり

悩みを聞いてもらったり

技術練習ができて

何よりモチベーションが上がる

月1回の私の楽しみな場所でした。

 

現在はスクール講師をさせて頂くようになり

勉強会への参加はなくなりましたが

今回は大阪勉強会でカウンセリングをテーマに

「カウンセリングで失客をなくそう

〜リピーターになってもらうには〜」

をお話させて頂きました。

これまで私がやってきた事、

勉強会に参加して私は色んな事を仲間から教えてもらいました。

そういったこれまでに得た知識を

これからお顔そり美容法を頑張る!

と、勉強会に参加されてる方へお伝えできたらなと。

オリジナルテキストを作っていきました^ ^

 

 

 

午後からは、早速

相モデルでカウンセリング〜お顔そり美容法の練習。

それぞれお顔そり美容法を取得した年は違うけど

先に学んだ方が、新しい方へアドバイスされ

新しい方も知っている事を逆に教えてくれたりと

お互いを高め合っている場です。

 

 

お顔そり美容法サロンのメンバー同士が

技術や知識をリレーできるこの環境が

お顔そり美容法の強みだと思います。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」3月2日(月)・3月16日(月)可能 他の日程相談可

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です