242 ダブルライセンスがきてる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

サロンに毎週来られるディーラーさんで主に美容院をまわられている方がおられます。

ちょうど手が空いてる時はディーラーさんと少しお話しできる時があり

そのディーラーさんが先日

「美容師さんもダブルライセンスとる方がでてきてますよ〜」と。

 

ダブルライセンス=美容師と理容師の免許をとる

 

そうなんです。

美容師さんが理容師の免許を取ったらお顔そりができるんです。

 

うちのサロンのお客様でも

「前は行ってる美容院で顔そりしてくれててんけど

なんかダメになったみたいで〜」

と、つばめの巣へお顔そりへ来られているお客様がおられるのも事実。

 

お客様からしたら、美容院で髪も綺麗にしてお顔も一緒に綺麗にできたら楽だと思います。

 

ただ、お顔そりが美容院でできたとしても

女性お顔そり技術がしっかりしていないとリピーターには繋がりません。

一回きりで終わってしまいます。

それは、カットやパーマの技術と一緒。

一回やってみて、ダメだと思われたら終わり。

そうなるとずっと集客をし続けないといけません。

 

だから、しっかりした技術を習得して練習して自分のものにしていかないといけません。

これもカットやパーマの技術習得と一緒ですね。

 

お顔そり美容法を習得し始めた美容師さんが増えてきています。

ダブルライセンスがとりやすくなった背景が後押しになっているようです。

↑こちらは、私が7年前に卒業した京都理容美容専修学校。

時代の波に乗りダブルライセンスコースができたみたいです。(担当のリビックK氏が取り寄せてくれました)

 

美容師さんがダブルライセンスで理容師免許を取得したら、元々美容院に来られていた女性客に

お顔そり美容法を勧めるだけで集客できます。

その美容院へずっと通われているお客様なら

信頼関係もできているので、

ほとんどのお客様がまずはお顔そり美容法を体験して下さるはず。

そして、しっかり効果を感じて頂けたら

次回からは「カットとお顔そりで〜」と予約されるはずです。

 

しかも、お顔そり美容法の来店周期は約1か月。

今まで数ヶ月に1度しか来店がなかったお客様が毎月の来店になります。

こんな風に新たにお客様を集客しなくても

今、ご来店下さっているお客様だけでも

十分売り上げアップに繋がります^_^

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です