206 お顔そり美容法体験会in大阪

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

10月21日(月)大阪リビックにて2年ぶりのお顔そり美容法体験会。

お顔そり美容法に興味のある理容師・美容師・エステティシャンの方達へ

お顔そり美容法を体験してもらうイベントです。

施術は、西日本の講師会メンバーがさせて頂きました。

 

いつも通り新規様をお迎えする様にカウンセリングから始め

実際、お客様へどんな風に施術をしているか感じて頂きました。

 

体験後の質問タイムでは

「この施術、幾らでしているんですか?」

「1日何人ぐらい施術してますか?」

「子育てとの両立はどうしてるんですか?」

等々、直球な質問にもリアルにお答えさせて頂きました。

せっかく体験会に来て下さったのだから何かヒントを持って帰って頂きたいです。

 

体験会に参加して下さっていた方々とお話させて頂いて

1番皆さん驚かれていたことは

お顔そり美容法の値段

 

お顔そり美容法を施術しているアカデミー生・スクール生のお顔そり料金は

4千円前後の設定です。

 

今回の参加者さんのお話を伺っていると

お顔そりもして、エステもして2千円代の金額でされている所が多かった印象です。

 

お顔そり美容法なら、お顔そりだけで倍の料金を頂いています。

 

なんでそれができるのか?

お顔そり美容法の価値を私達施術者が分かっているから自信を持ってお客様へ提供できるから

だと思います。

ただ気持ちの良い施術じゃない、その金額を出す価値のある・通う価値のある施術だと

自信を持って施術できるから。

 

お顔そり美容法の体験を終え、その価値を感じて下さった理容師・美容師さんが早速スクールに申し込みされていました。

 

今回の参加者さんとお話していると

皆さんとっても仕事熱心で、だからこそ今よりもっと頑張りたい!という熱意を感じる方々ばかりでした。

体験会で出会えたことも何かのご縁。

参加者さんに何かしらの気づきがあったら幸いです。

そして「お顔そり美容法」を施術したいと思って頂けたらとっても嬉しいです(*^^*)

無事に体験会も終了し乾杯~♪

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です