203 仕事が楽しいからプライベートも楽しめる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

お顔そり美容法で仕事を頑張る!

でも、そんな女性理容師さんのほとんどが主婦であり、お母さんであり、奥さんであり、お嫁さんであったり「仕事だけ」すればいいという方は1人もいないと思います。

家事などもこなしながら仕事もします。

それはどんな職業でも同じだと思います。

 

「お顔そり美容法」は椅子一台を経営すると決め、自分が頑張ったら頑張った分だけ結果がでるので楽しいです。

 

私もこれまでお顔そり美容法を頑張る!と決めて仕事に力を入れてきましたが、仕事だけやってたらいいわけじゃありませんでした。

でも、自分の都合・予定に合わせてできる女性のお顔そり商売だからこそ

小学校のPTA本部役員も町内の子供会の役もしながら仕事ができました。

予約の調整ができるから、「この日は予約を空けておこう」「午前中だけ営業しよう」「早く閉めよう」など事前に決めてしまえばお客様にも迷惑になりません。

 

今は、子どもが小学5年生であと少ししたら中学生になって一緒に過ごす事も少なくなるんだな~と思い始めているので子供との時間を大切にしようと思ってます。

昨日も家族で1日中遊びました^^前日も子供と二人で漫画デート(笑)

「今」は「今」しかない。

だから、仕事もプライベートも自分がやりたい事をやる。

仕事もプライベートもどちらも我慢せずに。

仕事が充実するからプライベートも充実する。

仕事も楽しいからプライベートも楽しめる。

 

月曜日の祝日は子供と唯一休みが合う日。

だから仕事の予定は入れずに子供と遊ぶ日です(*^^*)

 

 

 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校 つばめの巣
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です