202 結果が出始めると益々楽しくなる

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

スクール生から嬉しい報告を聞けました^^

こちらのスクール生、集客に力を入れ始めたものの中々結果に繋がらず、私も頑張っておられるのを知ってるだけに悔しい気持ちでした。

そもそも集客してすぐに結果が出ない事って普通です。

宣伝費を何十万~何百万円と一気にかけれたら違うかもしれないですが。

 

チラシにしても何か月もずっと大事にもっておられて何かのタイミングでご来店に繋がる。

気になってはいるものの、中々最初の一歩が踏み出せない。

でも集客をし続けている事で覚えてもらえて・思い出してもらえて、ちょっとしたきっかけ(同窓会・結婚式等)で「行ってみよう!」になるんです。

だから、反応がないから1回きりで終わってしまうのはもったいないんです。

 

私はこれまで自分のサロンの集客でそういう経験をしてきているので分かってはいますが、

やっぱりスクール生が頑張って行動してるのをみていると早くお客様にたくさん来て欲しいと思ってしまいます。

だから今回スクール生から、問い合わせが立て続けにきた!と連絡を頂いた時はとっても嬉しかったです。

しかも、サロンより離れた地域からの問い合わせが続いたとの事なので

次回の折込チラシの範囲のヒントになったみたいです。

スクール生が「普通の顔そりとお顔そり美容法との違い」をブログでご紹介

 

 

 

他のスクール生からも、新たに折込チラシを作ったので見て欲しいとの相談をもらい

少しでもお客様からの反応が良いチラシになるように私も気づいたことはお伝えしています。

たとえ、「あ、これ手直しするの大変かも」って思っても遠慮なく言わせて頂きます。

少しでも集客力のあるチラシで勝負してほしいし、その方がスクール生の為になると思ってます。

 

いよいよ来週は大阪リビックでお顔そり美容法体験会♪

残り1枠のみだそうです!時間帯によってはキャンセル待ちです。(ブログ公開後、すぐつまったらごめんなさい)

申し込みはコチラのブログ申し込みからでも大丈夫です(*^^*)

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です