ブライダルシェービングの技術公開〜ナレーション編~

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

現在、女性理容師さん達で集まって(ドットmix合同会社)、ブライダルシェービングDVDを作っています。

昨日はそのDVDに入れるナレーション録りをする日でした。

ナレーション録りをするまでには、

ナレーションチームさんがブライダルシェービングを撮影した動画を元に、

ナレーションを1から考え、初めて見た人でも分かりやすい様に言葉を考えられました。

約1時間程のDVDのナレーション。

 

より分かりやすく、そして伝えたい事を言葉にするナレーションの言葉。

その大切なナレーション原稿を頂いてナレーションの声入れとなりました。

 

 

スタジオでの本格的な録音。

声入れ担当は、本番までに沢山練習。

特にイントネーションが難しいので、編集チームのグループラインでは何度も練習したボイスメモを添付され、発音の確認をされていました。

 

 

 

 

 

動画を確認しながらナレーションがシーンに収まる様に。プロの方が録音しながら編集も同時にして下さっていたのでスムーズに作業が進みました。

 

こうして、プロの手を借りながら

チームがそれぞれの担当を心を込めて1つづつ丁寧にDVD制作に取り組んでいます。

 

完成までにはまだもう少しかかりそうですが、このDVDがあればブライダルシェービングをメニュー化出来る事間違いなしです(*^^*)

 

 

 

お問い合わせはドットmix合同会社 HPまで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です