198 女性理容師の皆で会社作ります

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 

そして、「ドットmix合同会社」社員でもある山内たえこです

 

 

このブログでも現在ブライダルシェービングDVDを制作していると紹介してきましたが、その販売元となるのが「ドットmix合同会社」です。

ドットmix合同会社は、「お顔そり美容法」がご縁で出会った全国の女性理容師さん達で来月立ち上げ予定の会社です。

 

主に講師会のメンバーが集い、資本金を出し合い会社を設立します。「お顔そり美容法」のご縁で会社を作るまでになるとは本当に女性お顔そり商売には夢があるとしみじみ感じています。

 

ドットmix合同会社では、今回の様にオリジナル商品を作り販売したり・商品を仕入れ販売したり・他にもやってみたい!と思った理美容関連の事業はなんでもチャレンジしていきます。

ディーラー・問屋とサロンとの懸け橋にもなります。

 

 

まずはドットmix合同会社の初仕事、ブライダルシェービングDVDの制作を現在各チームに分かれて作業しています。

その中のDVDチームさんは、DVDのパッケージや盤のデザインを担当し1から何度も何度も納得のいくまで制作しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(DVDチームさんより)

まだ途中ですがチラ見せ♪

きっとブライダルシェービングの基本となるDVDとなります。

 

お顔そり美容法に出会って私の人生は変わり、将来の不安よりもワクワクに変わりました(*^^*)

 

 

お問い合わせはドットmix合同会社 HPまで

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です