197 自立した女性になるには

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

「理容師」と聞くと、あまり華やかなイメージを持たれる方は少ないと思います。

年々、理容学校の入学者も減り理容室も減っています。

逆に、美容師を目指す数は理容師を目指す数より圧倒的に多く美容院の数も比例して多い。

同時に、まつげエクステサロン・ネイルサロン・エステサロンの数も多く、なりたいという若者も多いです。でもみんな稼げてるのカナ??

ここ山科でも、美容院・まつエク・ネイル・エステサロンは路面店じゃないから知らないだけで検索するとたくさんある事が分かります。

 

じゃあ理容室との差って何なんだろうと考えた時

「華やかさ」「キラキラ」なんじゃないかと思いました。女性はそういうのが好きです。めっちゃ稼げる!とかじゃなくそういうのに惹かれたりします。だって成功したら稼げる!だったらラーメン屋さんとか全然ありだと思うんです。でも、「ラーメン屋さんになりたい!」って女子高生、女子学生あまり聞かないです。(別にラーメン屋さんを蔑んでいるわけではありません)

 

どの仕事も大切だしお客様から喜んで頂けるお仕事です。

 

でも友達に、「まつげエクステのお店してるねん~」「ネイルオープンしてん~」「美容院で働いてんねん~」「エステの勉強してるねん~」

て、言ったらなんとなくオシャレ!とか華やか!って思ってもらえそうな気がするんです。

 

でも。

「理容師やってるねん!」って言ったら、なんか昔の映画に出てきそうな白衣の散髪屋さんのイメージを想像されそう。(こちらも理容室を蔑んでるわけじゃありません)

 

要は、これから理容師・女性の理容師を増やすにはイメージが華やかでキラキラしたものだと必ずなりたいと思う人が増えると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お顔そり美容法」を施術できる理容師は、そんな華やかでキラキラした職業だと知ってもらいたい。

実際、女性相手の商売でお客様をキレイにするお仕事。

絶対に通わなくちゃいけないものじゃなく、余裕がある「綺麗になりたい」人が来店されます。

しかも、修業時代が何年もあるわけじゃなくすぐにサロンオープンできます。(お顔そり美容法のワンメニューを習得するだけだから。色んなカットの技法・パーマなどを覚えるのとは違う)

そして、稼げます。仮に今私が1人身になったとしても、私一人で息子を育てて暮らしていけるし海外旅行も継続していけます。

 

「お顔そり美容法」を施術する理容師は、華やかでキラキラして稼げるお仕事なんです。

女性なら、自立した女性になれます(*^^*)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中・日程調整可能

※9月末までのお申し込みは、現行のスクール費用です

問い合わせ・申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です