190 TV「世界ー受けたい授業」お顔そりと美肌菌

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

先週、TV「世界ー受けたい授業」で夏の肌ダメージをケア!という内容が放送されたそうです。見てなかったのですが、理容師さんの間でザワザワしていて内容を教えてもらいました。

その中で、良くないケアとして「顔そり」があったそうです。

 

お顔そり美容法を施術している私達やお客様は、なんで?ってツッコミを入れる所ですね

 

TVの内容は、

・セルフシェービングで何度も何度も同じところを剃ったり

・ゴリゴリ力任せに剃ったり

そんな事をするとお肌の表面に存在する美肌菌(お肌に良いもの)がいなくなってしまうって事でした。

 

これなら「お顔そり美容法」は全くもって安心な施術だと逆に証明してもらったようなものです。

 

 

 

 

 

 

だって「お顔そり美容法」は、何度も同じところを剃らないし・寝てしまう程の優しいタッチで剃っていくから。

そんな事、お顔そり美容法施術者やお客様は知っている事。

毎月のお顔そり美容法で、お客様のお肌は潤いが出て透明感がでてきてお肌の調子が良い。リピート率が高い事、毎月・数年通われているお客様がたくさんいる事が何よりもの証拠です。

 

お顔そり美容法を知らない人がこの番組をみて、お顔そり=肌に良くないと勘違いされるのはとっても残念なことです。

 

もし、お顔そりを提供していて「私の技術大丈夫なのかな?美肌菌いなくなってる?」って心配されるなら是非お顔そり美容法を習得されて下さい。

アカデミー・スクール生は、今回の報道でも全く心配なく施術提供しています。

もし、今回のTVを観てお客様からご質問頂いても私たちは自信を持って返答ができます(*^^*)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生 受付中・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちら

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
「お顔そり体験会」

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
F22シェービングスクール京都校つばめの巣 詳細
お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です