176 5ヶ月で100人の新規様

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

昨日、つばめの巣スクール卒業生から嬉しい報告を頂きました♪その内容はまた後日のブログにて。

 

私がお顔そり美容法を始めた頃の悩みの種は集客

技術力を上げる近道はたくさんのお客様を施術する事だと思います。

集客して集客して、たくさんのお客様を施術してもリピーター様が増えない限り永遠に全力で集客し続けないといけません。

集客しても集客してもリピーター様が増えないのであれば、そもそもの技術がよくないのか接客が悪いのか。。。

 

「お顔そり美容法」の技術は、全国で月100人サロンがどんどん出ている事からも結果の出る技術だと証明されています。

なのでお顔そり美容法を習得したら自信を持って集客に取り掛かってもらいたいです。

後はいかに集客するか。

 

集客が上手くいくかいかないかで結果の出るスピードが変わります。

 

 

 

 

 

私は月100人サロンになるのに2年2ヶ月かかりました。

今だったらあの頃よりも集客の知識があるので半年~1年で可能です。

私が月100人サロンになった1番の要因はズバリ集客にしっかり力を入れたからです。

それまでも自分なりに集客をしてきましたが甘かったんです。

商売でそれなりの結果を出すにはそれなりの覚悟が必要です。

簡単に出来る事はそれなりの結果しか出ません。

 

本気で「お顔そり美容法」で商売すると決めたらそれなりに宣伝広告費を使って集客をします。

(月10万円位の売り上げの趣味程度なら別です)

宣伝広告費がないなら他の人がめんどくさいと思うような事、人の何十倍も自分の足を使って集客する事もできます。

 

私はまさしく宣伝広告費を今までよりかけて集客したら月100人サロンになれました。

月100人サロンになった時は5ヶ月で100人の新規様を集客しています。

そして、その5か月目の月はリピーター様が101人来店するまでになりました。

 

早く結果を出すにはいかに本気の集客をするかです(*^^*)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタート予定 スクール5期生受付中・日程調整可能 

問い合わせ・申し込みはこちら

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
 「お顔そり体験会」9月9日(月)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

F22シェービングスクールつばめの巣 詳細

お申込み・お問い合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です