175 宛先不明では届かない

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

このブログはほぼリビングの角にあるパソコンで書いています。

最近ブログを書きながら穏やかな気持ちになるのは、パソコンの上に今はまっている韓国のアイドルの写真を貼っているからです(笑)チラチラ目が合います♪

 

こうしてブログを書くときに私が気を付けている事は、「誰に」向けて書いているのかしっかりする事。

私はこのF22シェービングスクールつばめの巣のブログとサロン用のつばめの巣のブログ、2っのブログを持っています

スクールを開催した日の記事を両方のブログにあげる事がありますが全く同じ文章にはしません。

同じ文章にはできないからです。

 

それは、「誰に」向けて書いているのかがスクール用とサロン用とでは違うからです。

 

 

 

 

 

 

 

スクール用のブログでは、女性お顔そりの仕事に興味がある方へ向けて書いています。

サロン用のブログでは、女性お顔そりの施術をして欲しいな~とサロンを探している女性(リピーターさんも)へ向けて書いています。

 

「誰に」の部分が違うから同じ記事ベースでも文章が変わります。

 

このスクール用のブログで「私も女性お顔そりの仕事がしたい!」「お顔そり美容法がしたい!」と思われたら良しです。

本当に私は「お顔そり美容法」に出会って仕事が楽しくて楽しくて仕方がなくなりました。

そんな風に仕事をする人が増えたらいいなという思いです(*^^*)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール5期生受付中 9月スタート予定・日程調整可能

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

女性のお顔そりを仕事にしたいけど、何からどうしたらいいか分からない方へ。お顔そり美容法の体験と、女性お顔そり商売について私とお話してみませんか?
 「お顔そり体験会」9月9日(月)可能

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪吹田)

お顔そり専門店 アイリス(大阪豊中)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京府中)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重鈴鹿)

りようてん市川(岐阜中津)

インメル・レッヒェルン(東京世田谷)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県水戸)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪守口)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪泉南)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。

F22シェービングスクールつばめの巣 詳細

お申込み・お問い合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です