つばめの巣スクール3期生4回目前半 4.1

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

毎回、福島県から前のりして東京で1泊してスクールへ通われているOさんも

今回で4回目。

今日も皮膚の理論からしっかり知識を蓄えて頂きます。

皮膚理論の授業では、お顔そり美容法の施術とどんな風に関わってくるか例に出しながらお話。

なんでお顔そり美容法で使うF22化粧品が、分子の小さい久米島の海洋深層水を使っているのか。

レディースフォームはなんで弱アルカリなのか。

皮膚の保護作用のお話と絡めて知って頂きたい事をお伝えします。

 

Oさんは、ほぼ毎日妹さんやお母さんのお顔を借りて技術の練習をされています。

ここ数ヶ月そんな事を続けていたら妹さんのお肌に、練習後しっかり変化がでてきたそうなんです。

フェイスラインがスッとされたり、お肌の調子が良いよう。

お母さんも、知り合いの方から最近肌がキレイになってるわね~と言われていたそうです。

更には、妹さんやお母さんのお顔で練習する事で

一緒にいる空気が柔らかくなって、

空気が良くなるとちょっとしたストレスも少なくなり

皆の気分が良くなっている。

 

妹さんと一緒にお母さんの介護をされているOさん。

 

お顔そり美容法の練習を家族のお顔でする様になり

お家の中の空気が良くなったとお話して下さいました。

「お顔そり美容法は、家庭を救う」

と、Oさんがおっしゃった言葉が印象的でした。

 

手当て。

人の手のぬくもり。

 

そんな優しいぬくもりを持って施術される技術は、理屈ぬきで最高の癒し・休息・リラックスを与えられるんじゃないかと思います。

 

後半へ続く、、、

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

スクール4期生 受付開始

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

「F22シェービングスクール」第三期生ブログ

女性お顔そり専門店 ハーモニー(名古屋)

美スマイル(大阪)

お顔そり専門店 シープス(神奈川)

ヘアーサロンKUBO(香川)

お顔そりルーム ゆみか(埼玉)

お顔そりルーム ラニモエ(大阪)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です