12月スクール生の報告③

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

F22シェービングスクールつばめの巣の、スクール卒業生より
12月の報告を頂きました(^^)パート3

こんばんは、〇〇さん(一緒のスクール1期生)すごいです!
おめでとうございます㊗️

私も目標達成できました!
61人です。
客単価も少し上がって、289000円。
店販が2400円。来年は100人サロンの仲間入りしたいです^_^

 

去年7月よりスクールを受講され、11月に卒業されたばかりの三重県のOさん。

ご主人様とスタッフの方と3人で理容店を営業され、その理容店のワンスペースで女性のお顔そりをされていました。

女性のお顔そりをちゃんと勉強する為スクールに通われ、スクール中に理容店の隣の店舗を改装され女性お顔そり専門店を11月にオープンされました。

まだまだ小さいお子さんが2人おられます。

 

スクール受講前にお聞きした状況より、半年で来店人数は3倍!売り上げは約6倍!

 

Oさんはとにかく行動が早い。

スクールで、チラシのお話をしたらすぐさま自分で作り報告。

店前につける大きな看板も相談があり、それからすぐにとりかかり看板が完成し設置完了。

制服も着た方が良いと授業でしたら、すぐに用意。

 

「お顔そり美容法を何度かされたら、この時期つやパックをお勧めしたらよいですよ~」とお伝えしたら、POPをすぐさま作りお店に置かれました。

でもそれだけじゃ中々つやパックが売れない、、、と相談があり、しっかりお客様へアプローチするようアドバイスさせて頂いたら、

なんと12月は16名もつやパックをして頂けたそうです!

 

本当に行動が早い!

 

そして、しっかり今の現状を考え課題を自分自身でだされています。

 

スクール受講から半年。

スクール卒業から1ヶ月。

 

この短期間で本当にすごい勢いです。

 

最初に掲げた目標より既に2倍以上を達成されているので、これから益々楽しみです♪

Oさんのお店 お顔そり専門店fuwari

 

3回連続、つばめの巣スクール生の報告をさせて頂きましたが、

なぜそんなに皆短期間で、しかもスクール中から結果が出てるのか。

それは、〇〇を知ったからです。

 

続きは、次回ブログにて、、、

 

 

※売り上げ報告は義務ではありません
報告を頂くのは嬉しいです。
でも報告を頂いても、本人がブログにのせてほしくない場合はのせませんのでご安心下さい。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です