12月スクール生の報告②

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

F22シェービングスクールつばめの巣の、スクール卒業生より
12月の報告を頂きました(^^)パート2

 

お疲れ様です!
今日で 営業 無事に修了しました‼
12月 目標達成できました‼
年末ということもあり、たくさんの方に(うちにとっては)来ていただけました😆💕
美容法してくれた方34人
今までの顔剃り 5人 (説明したのですが 今までのでいいと 言われました💦)
でも 30人出来ました
嬉しかったです!
課題は たくさんありますが…😅 来年も 頑張っていきますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします

今年は、私にとって 自分がすごく変われた年になりました‼ 成長できた気がします。これも、先生のお陰です❤ありがとうございました🎶 〇〇ちゃん(一緒のスクール1期生)ありがとう✨

 

去年の7月よりつばめの巣スクールを受講され11月末に卒業された三重県のOさん。

Oさんのお店は、ご主人様とスタッフの方と3人で営業している理容店。

理容店の中のスペースで女性お顔そりをされています。

カットもバリバリされます。

 

場所が少し田舎という事もあり(ごめんなさい)、集客に不安をもたれていました。

でも、Oさんと同じ地区でシェービングアカデミー卒業生が月100人サロンになられ、環境じゃない・場所じゃない。

その方のやる気次第って事をお伝えしました。

この100人サロンさんもとっても努力をされたはずです。

でも、田舎でもできるってことを証明して下さいました。

 

Oさんは、とても器用なお方。

技術の授業中、指摘させて頂いた事をスッと理解されすぐに技術修正されます。しかも、次回の授業の時にはもう自己流には戻らず、しっかりものにされています。

 

そんなOさんは、「接客するのが苦手。お話するのが苦手。」と自信がないと常々言われていました。

でも、そんな事は心配ないんです。

お話するのが好きなお客様は、お話好きな施術者のいるサロンへ行かれます。

逆にゆっくり施術だけ受けたいってお客様は、そんなサロンへ行かれます。

 

スクールが始まる前は、月に数名しか施術されていなかったOさん。

スクールが始まった7月からたった5ヶ月で、施術人数が数十倍に!

しかも、美容液も売れたそうです!

 

スクール1日目に掲げた目標は既に達成されたので、新たな目標に向かって頑張りましょう♪

 

 

 

※売り上げ報告は義務ではありません
報告を頂くのは嬉しいです。
でも報告を頂いても、本人がブログにのせてほしくない場合はのせませんのでご安心下さい。

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です