99  人と比べなくてもいいんです

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

「は~なんで自分のサロンはお客様が増えないんやろ。」

「は~なんで自分だけ売り上げが伸びないんやろ。」

 

 

1人で女性お顔そり商売をしていると、悩みます。

1人で施術・集客・チラシ作り・お客様へのお便り・経営、その他もろもろやる事があり

ふと周りを見たら、

自分より売り上げてる人がどんどん増えてる。

 

 

「いいな〜。でもうちはあのサロンより立地悪いし、、、、。」

 

とかなんとか、しなくてもいい

他のサロンと比べる事してないですか?

 

そもそも、他と比べるなんて意味はないんです。

全く同じ環境のサロンなんてないから。

 

 

あなたのサロンと、他のサロンの目標も違って当然。

 

 

このブログでよく

月100人って書いてますが

これも、目指したい方が100人目指したらいいんです。

半年で達成したいならそれを目標にしたらいいし、

じっくり1年2年とかけるという目標なら

それでいいんです。

 

ただ、スクールでは月100人お客様が来てくれる技術と経営をお伝えできます。

 

後は、あなた次第。

やるもやらないもあなた次第。

早くするか、ゆっくり進めるかもあなた次第。

自分のペースにあわしたらいいんです。

 

 

大切なのは、スクールに来て頂いた方の目標がちゃんと達成できる事。

 

お顔そり美容法は、月100人(それ以上!)お客様が通いたくなる施術です。

技術・経営は、しっかりスクールで学んで頂きます。

後は、自分がどう進んでいくか(目標)を決めるだけ。

 

 

他人を気にしなくていいんです。

 

気にするから、落ち込まなくていい事で落ち込んで悩んでしまうんです。

 

自分は、1年後◯人◯円売り上げる。

そう決めたら目標に向かって進むのみ(^_^)/

 

 

 

スクール京都校 つばめの巣」

来年1月28日(月)スタートのスクール開催が決定しました。
現在、受け付けている日程で1番早いスタートがこちらです。
残り1名のみとなります。
それ以降の募集はお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です