自営業なら技術と経営はセット

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

現在「F22シェービングスクール」は各講師の元開催されており

既に20名以上の女性理容師さんが一斉に

「お顔そり美容法」を習得する為、毎月励んでおられます。

 

この勢いで「お顔そり美容法」を施術する理容師さんがどんどん増えていくので

女性お顔そりの中で「お顔そり美容法」が必ずメジャーになります。

 

色々な女性お顔そり化粧品や技術がありますが

これだけたくさんの人が結果(来店人数・売り上げ)を出しているのは「お顔そり美容法」だけ。

 

これからもっと女性お顔そりが注目されると

色々な情報がとびかいますが

生き残るのは「本物」だけです。

「お顔そり美容法」は全国で卒業生たちがしっかり実績をあげています。

・環境

・立地

・年齢

それぞれ、違いますが「月100人サロン」になってます。

 

 

「月100人サロン」の道筋をスクールでは、技術と共にお伝えします。

 

なぜか?

 

良い技術を身に着けても、お客様に来て頂かないと「経営」は成り立ちません。

スクールに入学する理由は、技術を学ぶと共に売り上げものばしたいからだと思います。

 

 

リピートされる技術とお客様に来店してもらう経営を習得すれば怖いものなしです。

 

もし今私が何にも知らない土地で一からサロンを開き「お顔そり美容法」をするとしても

1年もあれば絶対「100人サロン」にできる自信があります。

 

それはリピートされる技術とお客様が来店してくれる経営を身に着けているから。

 

 

「手に職をつけといた方がいい」って良く聞きます。

雇われるならそれでいいですが、

自分でお店をするのであれば、きちんと経営も身に着けるべきです。

 

 

「F22シェービングスクール」が他のスクールと最も違う点は

技術と経営を同時に学べるから、短期間で「100人サロン」が続々輩出される事です。

 

 

自営業で女性のお顔そりを学びたい方には1番のスクールです。

講師も色々いるので、自分と合う講師を見つけ学ばれるときっと最短ルートで結果がでますよ(^^)/

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です