88 ディーラーさん、お顔そり美容法を体験する

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

先日、F22化粧品やセミナーなどでお世話になっている㈱リビックの担当営業マンにお顔そり美容法を体験してもらいました。その様子はこちら

 

そして今回は、つばめの巣にF22化粧品等材料を届けてくれるディーラーさんにお顔そり美容法を体験してもらうことに。

 

 

散髪のスワローへはもう何十年と来てくれているお馴染みの㈱タックの田中さん。

 

営業終了後に来てもらい初お顔そり美容法を体験

 

いつも営業先の理容師の卵さんの練習台になってるそうで

「カットやカラー、髭剃りはしてもらってるけど、産毛そりは初めて」と。

 

 

主人や私から「寝ちゃだめですよ!」と何度も念押ししてからのスタート(笑)

 

 

クレンジングをお顔につけた瞬間

こんないい香りするんですね!

いつも商品をお届けしてるけど初めて知ったそうです。

 

そして拭き取りをしたら

レーヨンのタオルってこんなに柔らかいんや!」と

ビックリされ、これも初めての体験の様です。

「これは、一度使ったら普通のタオルには戻れませんね〜」と、お高いタオルですが私がなぜ注文するか納得されたみたいです。

 

レディースフォームを泡立てふわふわの泡をお顔につけ

「男性の髭ブラシとは違うでしょ~?」と聞くと、

「いや~ほんま全然違う、、、気持ちいい〜」と。

お顔そりをしてる最中話かけると少し返事が鈍くなったので

主人から「今寝てたでしょ!」とつっこまれつつ

 

「これは、みんな寝ますね!気持ちいいですもん。今は頑張って起きてましたけど」と寝てないアピールをするタックさん(笑)

 

その後、鎮静。

 

タックさんから「注文する時、なんでこれクチャって呼ぶんですか?」と質問があったので

「沖縄の泥のクチャって成分が入っていて、それがお肌を鎮静してくれるからなんです!」と説明。

 

その後、拭き取りお仕上げをして終了。

 

鏡を見てタックさん「スッキリ!」しました(^^)

 

 

 

今回、

営業の方•ディーラーの方にお顔そり美容法を体験してもらった事で、

F22化粧品•タオル・ブラシ等の使用感を初めて知ってもらえ

とても良かったです。

 

これからもっと全国にお顔そり美容法の良さを広めていくには、

私たち理容師の他にメーカーさん・ディーラーさんと一緒に盛り上げていく事が大事だと思ってます。

 

 

そして改めて、F 22化粧品•レーヨンのタオル・女性の為の泡つけのブラシ等

これらを使ってないのに

お顔そり美容法とは絶対にうたえない。

 

そこに、女性のお肌の事を考えつくされた技術が揃ってこそ

「お顔そり美容法」

 

 

因みに、(株)リビックさんは

「お顔そり美容法」の特許をとられてるので

F22化粧品を使ってもいないのに勝手に「お顔そり美容法」とは言えません。

 

これこそが、価値です。

 

だから私達は自信をもって「お顔そり美容法」と宣伝できます。

 

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

問い合わせ・申し込みはこちらから

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

インメル・レッヒェルン(東京)インメル・リヒト(札幌)

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です