つばめの巣スクール2期生 1日目 前半 9,3

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

本日、9月3日(月)10時より

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」第2期生スタート。

 

今回のスクール生は、大阪の女性理容師さんです。

夫婦で散髪屋さんをされていて、現在女性お顔そりをされていますがもっと力を入れていきたいという思いで参加されました。

 

自己紹介をしながら、現状を詳しくお聞きしました。

現在の女性お顔そりのお客様人数や売り上げ。

どんなメニューがあるのか。

施術内容。

まずは、直接お話を伺う事で「スクール生の現状を把握」します。

 

そして、「なぜ、スクール受講を決めたのか」

 

最後に「目標」

女性お顔そりのお客様の人数や売り上げをどうしたいか。

 

これらを最初にお互いで確認することで、ブレなく行動ができるようになります。

 

 

その後、「女性お顔そり商売を知る」「お顔そり美容法とは」の座学。

 

今回は1人での受講なので、座学の後は私がスクール生に「お顔そり美容法」の施術をし体験して頂きます。

 

カウンセリングから施術前の説明など、実際の新規のお客様同様に。

「お顔そり美容法」がどんなに気持ちよくて考えられた施術なのかを感じてもらう事だけに集中して施術させてもらいました。

 

施術後、

「やっぱり、スクールに来ないとできないですよ!簡単じゃないですね!」

と、スクール生。

 

DVDを見ただけでは分からない圧と密着感とか、筋肉をほぐしてる感じとか、感じて貰えたようで良かったです。

 

これから30分のお昼休憩をした後、午後の部スタートです。

 

続きは「つばめの巣スクール2期生 1日目 後半 9,3」にて、、、

 

 

 

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?

「お顔そり体験会」 開催可能日程は

10月9日(火)・16日(火)・29日(月)

「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました

来年1月スタートするクラス募集中です(^^)/

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です