つばめの巣スクール2期生 1日目 後半 9,3

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

9月3日(月)「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」第2期生のスクールが始まりました。

前半の様子はコチラ

 

30分のお昼休憩後は、早速私がモデルになりスクール生の現在の技術を受けます。

普段どおりカウンセリングからしてもらいDVDで予習して来てもらった「お顔そり美容法」を施術。

やっぱり、同業者に施術するっていうのは緊張するもの。

でも、緊張されながらもしっかりお肌の様子を伺ったり・使う商材の事を説明されたり、きっちりとされていました。

 

「もう少しこんな風にされたら良いな~」って所を

スクールでは、技術だけでなくお客様に安心・信頼して頂けるようなカウンセリングの授業もしていきます。

クレンジング・美容液ドレナージュ・タオルワーク・剃刀走行等の技術もしっかり次回から習得して頂きます。

 

 

その後は、「お顔そり美容法」の工程にはそれぞれどんな意味があるのか1つずつ説明。

その中で、

お顔そり後の鎮静にはこんなに鎮静成分が入ってるんですよ~って成分をズラッとお伝えしたらビックリされていました。

こんな事も知っていると私たちも安心して施術できるし、お客様にも安心して技術を受けて頂けます。

ちょっとした知識が積もり積もって、自信がつきます。

その為にも、全6回のスクールでは色々な知識を身に着けて頂きます。

 

そして、今回もあります。

「私を1番近くで見ていて感じた事」を主人がお話。

 

そして最後は、目標に向けてどう行動していったらよいか、

その方その方に合わせた進め方をお伝えし「やる気アップ・モチベーションアップ」して1日目の授業は終了。

 

それぞれ、皆さん環境も違いますが「成功への道」はできています。

後は、いつやるか。

早く行動するのか。

自分次第です。

 

 

来週は、第1期生の3回目のスクールです。

1期生の方は、既に集客チラシの試作品2号まで作られています。

楽しみです♪

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました
来年1月スタートするクラス募集中です(^^)/

「お顔そり美容法DVD持ってるけど、実際どんな施術なんだろう?」と気になる方、1度体験してみてはいかがですか?
「お顔そり体験会」 開催可能日程は
10月9日(火)・16日(火)・29日(月)
「お顔そり体験会」随時開催中 詳細

 

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です