78 1万回突破

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

このブログを書いて早7か月。

2018年1月22日から始めて、最初は2日置きにブログを更新。

2月に入って少ししてからは、1日置きにブログを更新。

今日で108記事目。

 

なんで、1日置きにブログを書いているのか。

 

誰かに1日置きに書きなさいと言われたわけでもなく、自分の中で1日置きに書くと決めただけ。

自分と約束しただけ。

なのでさぼっても別に誰にも迷惑をかけません。

仕事の日も、スクールの日も、遊びに行く日も、どんなに忙しい日でも必ず1日置きにブログを書きます。

当然、ブログを書ける時間ないだろうなって思う日もあるので

そんな日は事前に記事を作っておいてアップするだけにしたり。

最近知った事は、今までパソコンでしかブログを書いてなかったのですがスマホでもできる事が判明して、ちょっとした移動時間や隙間時間に記事を書いたりしてます。

 

なんでそんなにアップするのか。

 

私は「お顔そり美容法」に出会って、人生が変わりました。

大げさと思われるかもしれないですが、本当に仕事に対する姿勢・考え方がガラッと変わり

自分の人生の柱を見つける事ができました。

何をしている時が楽しいかと聞かれたら「仕事」って答えるくらい好きです。

 

だから、

「お顔そり美容法」をもっとたくさんの方に知って欲しい。

女性お顔そりの可能性を知って欲しい。

私が今できる事は、こうして女性お顔そりについてたくさん発信する事。

なので、こうしてブログをアップしています。

 

 

そして、このブログを書き始めて7か月が経った今。

ついに、ブログの表示回数が1万回を超えました。

1万回誰かがこのブログ内の色んなページを見てくれたという事。

 

こうして、誰かが見てくれているという事実が

ブログを書く源になります。

 

 

まだ、女性お顔そりの可能性に気づけていない方にまずは知って欲しいです。

 

国家資格である理容師にしかできないお顔そり

唯一無二の女性お顔そり「お顔そり美容法」

 

それをできるのは、理容師だけだという事を知って欲しいです。

 

 

女性お顔そりで稼ぐ方法知りたくないですか?

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました

来年スタートするクラス募集中です(^^)/

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です