77 天候関係なく来てくれるお客様に感謝

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

京都も台風がすごかったです。

昨日は朝から風が強く雨も降ったりやんだり。

 

そんな昨日もお店はいつも通り営業。

つばめの巣の予約は満員御礼。

でも、台風なのでお客様がこれはるか心配していましたが

結局、ご予約されていたお客様全員来店して下さりました。

 

 

いつも自転車で来店の方は、長靴を履いて30分程歩いて来て下さったり。

最後のお客様は、「今は傘で来れたけど、帰りは風が強くてさせへんかもしれへんしレインコートも持って来たし大丈夫!」と言って来て下さったり。

伏見から(お店まで車で30分程)来てくださる方は、「これへんかったらどうしようと思った」と言って来て下さったり。

「これから台風どんどん強くなるし先に買い物済ましたし、お顔そり終わったら家に引きこもっとくわ」と言って来て下さったり。

「今日これへんかったら、また予約取り直しで来月になったらイヤやし来れて良かった」と言って来て下さったり。

「今日予約をいれてるから、来なくて迷惑かけたくなかったし~」と言って来て下さったり。

 

本当に本当にお客様に感謝です。

 

「お顔そり美容法」は天候関係なく、お客様が来たい!って思ってもらえてるから台風でも来てもらえるんだと思います。

(それぞれお客様の環境を知っているので、危険だなと思った時はこちらからお伺いの電話はしています。)

今日を逃したら、またいつ予約が取れるか分からないから来てもらえる。

お客様も予約が取りづらい事を分かって下さっている。

 

「お顔そり美容法」には価値があるんです

 

「お顔そり美容法」はお客様の生活の一部なんです。

毎月、美容院へカラーに行く・ネイルに行く・まつエクに行く。

その中に「お顔そり美容法」も入るんです。

 

 

ただ顔を剃るだけの「顔そり」とは違い、

来店する事で「気持ちもリラックスできて、お肌も綺麗になる美容法=お顔そり美容法」なんです

 

「お顔そりに来たから、顔がスッキリするのは当然やねんけど、なんか身体もスッキリしたわ~」ってお客様が言って下さるのは

やっぱり「お顔そり美容法」の施術だからなんです。

 

「お顔そり美容法」は一生ものの技術です

 

 

↑詳細はコチラ

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」
年内の募集は終了いたしました

来年スタートするクラス募集中です(^^)/

「お顔そり美容法」体験会随時やってます♪

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です