70 なんでも聞く

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

 

今、女性のお顔そりの仕事をしていて

 

これどうしたらいいんやろ?

 

って事ありませんか?

そんな時どうしますか?

 

私はとりあえず、自分で調べられる事は調べる。

でもそんな知識の事じゃなく、集客の事や売り上げの事。

そういう事は、すぐに誰かに聞きます。

 

 

誰に聞くか。

私が悩んでる事を既に解決している方。

私の前を進んでいる方。

 

そんな方に聞くのが一番の解決策です。

 

私も、つまずいた時は常にスマイルフェイスの篭島社長に相談したり

技術やサロンワークで悩んだ時は寺越店長に相談します。

実際、集客で悩んだ時はお顔そり美容法仲間が集客チラシで上手くいってると耳にしたので直接連絡させてもらったり

売上で悩んだ時は、私より売り上げてるお顔そり美容法仲間のサロンにお客さんとして行かしてもらいヒントをもらったり。

 

悩んで悩んで立ち止まる事が一番ダメだと思います。

 

悩んで立ち止まってる時は、何にも前に進みません。

なのでできるだけ止まっている時間は少なくして早く行動。

 

ただやみくもに行動するより、自分の悩みを既に解決されている人に聞き行動するのが一番の解決策だと思いませんか?

 

 

そんな相手いない、、、って方は是非私に相談されて下さい。私が通って来た道ならなんでもお応えします。

 

そして、スクール生は悩んだ時

その度に、私がしてきた事、知っていることをその状況に合わせてお伝えします。

 

 

ただ今、7月スタートのスクール生が集客チラシを作られていて

早速グループLINEで試作第1号を披露してくれました。

ちょっとでも集客できるチラシで勝負して欲しいので、私もすかさず改良点をメッセージさせて頂きました。

これまでたくさん自分でチラシを作ってきた経験があるので、こんな事も相談受けます(^^)

 

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタートするクラス募集中(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です