三重県から女性理容師さんご来店

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

7月24日(火)

「つばめの巣」に、三重県で理容室をされている女性理容師さんが「お顔そり美容法」を体験されに来店されました。

バリバリ男性のカットもできる理容師さん。

そこにプラス、女性のお顔そりを勉強したいと現在スクールにてお顔そり美容法を勉強中。

 

これから女性のお顔そりにも力を入れていきたい!と、

気になる事をどんどん質問。

こちらも時間の限り何か参考になれればとお応えさせて頂きました。

 

ここ京都へは、私の実家近くの醍醐寺の方やお寺さん巡りなどで以前よく来られていたそうで久々の京都に来れて嬉しい~と♪

京都までは2時間30分~3時間かかるそうで

こんな暑い中、勉強の為来られたと思うと私も微力ながら力になりたいと全力です。

とても明るく勉強熱心なお方。

お店で女性のお客様を迎えるにあたり、色々課題があるけど、、、と話されているお顔はとても楽しそうでした。

これから「お顔そり美容法」習得を目指してスクール頑張って頂きたいです。

 

こんな風にどんどん全国で「お顔そり美容法」を受けれるお店が増えてきています(^^)

 

 

つばめの巣にはこれまで、たくさんの女性理容師さんが「お顔そり美容法」を体験しにご来店下さっています。

「お顔そり美容法」や「F22シェービングスクール」に興味のある女性理容師さん。

是非一度、お客様として「お顔そり美容法」を体験しに来てみて下さい。

百聞は一見に如かず♪

 

お問合せフォームからご予約承っております。

 

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です