スクールQ&A ②

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

これまでにお問い合わせのあったご質問

 

Q, 1人でのスクール申し込みでもいいですか?最大2名までですか?

A, はい、1人での参加も大丈夫です。1回の授業の定員は2名になります。

現在、7月スタートのスクールは2名の方で受けて頂いておりますが、

他の希望者の方と日程があわなければ1名からスクールを始めさせて頂きます。

私一人でスクールをさせて頂くので、1回の授業の定員は2名様となります。それ以上の人数になりますと、同時に2人以上の技術をしっかり見る事は難しく目が行き届かなくなる恐れがあるので現在は2名までとさせて頂いてます。

この少人数制という所も「F22シェービングスクール」の特徴になります。せっかく受講して下さったスクール生には、しっかり「お顔そり美容法」の技術や理論・経営を学んで頂きたいという思いで開催させて頂いております。

 

 

Q, 申し込みはいつしたらいいですか?
A, いつでも、ご連絡下さい。

スクールが気になる!受講したい!どんな事をするのか知りたい!等々思われましたら、いつでもお気軽にお問合せ・お申し込み下さい。お申し込み・お問合せはこちら

お話・メールだけじゃ中々伝わらない部分もあるかと思いますので、お客様として「お顔そり美容法」を受けに来て下さっても構いません。少しでも不安材料がなくなればと思います。

 

Q, スクールの日程はどう決めるのですか?

A, お申し込み頂いた方と直接やり取りをさせて頂き日程を決めます。

直接、メールや電話のやり取りをさせて頂きお互いの日程が合う日にスクールを開催させて頂きます。開催日時・曜日はご相談下さい。

 

Q, スクールの日程は、どれ位の間隔で進めていくのですか?
A, だいたい月1回のペースで進めていきます。

スクールは全6回で構成されております。早く進めて早く習得したいと思われるかもしれないですが、1回の授業でお伝えすることはたくさんあります。それを次回のスクールまでに復習・次回の予習をして頂きます。そして、授業でお伝えしたことを反復練習して頂く期間が必要ですので約1ヶ月に1回の授業の進め方になります。

早く進めようとしたら、詰めて2か月で終わる事もできます。でもそれでは、お伝えした事をちゃんと身に着ける前にまたすぐに次の授業があり、また新しく覚える事があり、全然身にならないままスクールが終わってしまいます。それではせっかくスクールに来て頂いた意味がありません。お伝えしたことをちゃんと、ご自身に落とし込む期間が必要となります。

スクール生には、現状より女性のお顔そり人数・売り上げを増やして頂きたいと思っております。

 

 

スクールQ&A ①はこちら

 

その他、ご不明点・気になる事なんでもお気軽にお問合せ下さい(*’▽’)

 

 

「F22シェービングスクール」第一期生ブログ

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

シェービングサロン センス(兵庫姫路)

WATTS FACE(岡山)

シェービングアトリエ 美優(愛知)

おかおそりる~む まいのめ (東京)

「F22シェービングスクール」第二期生ブログ

お顔そり処~艶~(三重)

りようてん市川(岐阜)

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です