スクール1日目 後半 7.9

京都で女性のお顔そり「お顔そり美容法」の

リピートされる技術と稼げる経営を同時に学べる
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」講師 山内たえこです

 

7月9日、ついに始まった「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

前半の記事はこちら

 

さあ、後半戦スタートです

遅めのお昼ご飯をとり、早速技術。

 

まず、前半に相モデルで生徒さんにお顔そり美容法の工程を

お互いしてもらっていたのを見て気になった商材の使い方や量の説明。

 

そしてこれから、私がモデルになり順番に「お顔そり美容法」の工程を施術して頂きます。

 

やはり、目で見て分かる部分と実際施術してもらって気づく部分があります。

施術を受けて気づく部分は大きいので、

自分で言うのもあれですが

 

実際、講師に施術して技術をチェックしてもらえると、技術の習得向上が早いです。

これも「F22シェービングスクール」の特徴です。

 

 

お顔そり美容法のDVDを見て予習し

工程もほぼ覚えて下さっていて、やる気をひしひしと感じます。

 

ただ、「DVDを見て」でしか分からない部分で仕上げているので

これから、「DVDでは分からない」手の密着感や温度・圧・力の入れ具合等の

技術の深い部分を習得していって頂きます。

 

最後に、「お顔そり美容法」の工程の説明。

各2回、施術も終え本日ラストスパートです

それぞれの工程にはどんな目的があるのかしっかり理解して施術をすると

手が変わってきます。

 

「ただ、なんとなくする施術は、なんとなくの結果しか出ません。」

「しっかり意味を知り、頭で理解し心がこもった施術は結果が全く違います。」

 

同じ施術・時間・金額なのに、結果が違うとリピート率も変わってきますよね?

 

いつでも、自分が今できる最高の技術でお客様に施術を行います。

 

 

少し時間もおしてしまいましたが、17時に無事スクール初日が終了致しました。

 

 

生徒さんも、

「1日中の授業は長いやろうなと思っていたらあっという間やった!」

と、いい意味で緊張感があり集中したスクールになっています

 

スクール生の元には約1週間後、本日の技術チェックシートが届きます。

 

問題解決の為の技術チェックシート に続く、、、

 

 

 

「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」

9月スタートするクラス募集中です(^^)/

カットもカラーもブライダルもできない私が、理容イス1台女性お顔そりで月80万円(技術のみ)売り上げます。私がするお顔そり美容法の技術はもちろん、皮膚理論や今に至るまでの経営の仕方をF22シェービングスクールでは惜しみなくお伝えします。
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」詳細
「F22シェービングスクール京都校 つばめの巣」お申込み・お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です